西洋哲学塾 | 詳細情報お申し込み及び無料会員登録ページ

「西洋哲学塾」はビジネスや実生活に活かすための現代哲学を、経験のない方に分かりやすくお伝えする、ビジネスパーソン向けの学習と実践の場です。

哲学は知っているだけで私達の思考や行動に大きな影響を及ぼすメタ知識、知らなければ大きく遠回りをしてしまいます。

現在も企業経営者や組織の要職にある方、コーチやカウンセラーなどの対人支援職、ビジネスコンサルタントなど多種多様な属性の方が当塾に所属し、ゼロから哲学を学び、それぞれの場所でご活躍中です。

ご参加につきましては、不定期に開催する説明会及び、会員からのご紹介を通じてお申し込みを受け付けています。以下のフォームよりご登録いただいた方には、優先的に情報をご案内いたします。

また、このフォームは「西洋哲学塾 無料会員(当塾 公式メールマガジン【で・だすまにずむ】)」のご登録フォームも兼ねています。

無料会員の皆さまには、誰もが信じて疑わない「成功哲学」への鋭い批判や、哲学をビジネスに応用していくための初歩的な視点、コーチングやカウンセリングの背景となっているメタ知識など「初級」の情報を随時シェアしてまいります。

ぜひ、この機会にご登録ください。


当塾 公式メールマガジン【で・だすまにずむ】もお届けします

西洋哲学塾 詳細情報お申し込み、及び「無料会員」ご登録フォーム